ヒゲの脱毛には光脱毛やレーザー脱毛、美容電気脱毛などがあります。レーザーや光で脱毛するところが多い...

レーザーや光でのヒゲ脱毛に満足できなかったら美容電気脱毛

ヒゲの脱毛には光脱毛やレーザー脱毛、美容電気脱毛などがあります。レーザーや光で脱毛するところが多いのですが、これらの方法は脱毛してもまた生えてきたり、一度に広い範囲を脱毛するので細かくデザインできないなどのデメリットがあります。また、肌にダメージを与えたり、濃い部分にはあまり効果が出にくく、取りきれない弱点もあります。その点、美容電気脱毛なら、そうした心配がありません。

ダンディハウスは、他のメンズエステと違って、確実性の高いな美容電気脱毛を採用しているので、肌が弱くてヒゲが濃い人にもおすすめです。レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったムダ毛も、ダンディハウスの美容電気脱毛なら、1本ずつ抜いていくので、つるすべの仕上がりを体感できます。

また、美容電気脱毛ならヒゲをカッコよく自在にデザインすることも可能です。好きなスタイルにデザイン脱毛することができるので、自分好みにデザインして、かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しむことができます。レーザー脱毛では不可能だった、ラインだけを残すあご下ラインも可能です。レーザーや光でのヒゲ脱毛に満足できなかったら、美容電気脱毛がおすすめです。